「R」その存在意義について

今からする話はとっても破廉恥な話なのでね。18歳未満の方の閲覧は自己責任でお願いしますね。

 

子供というものは非常に残酷なまでに無知で純粋なものである。生きてきた年数の短さから知識と経験の蓄積もままならず、その結果思考は軽慮浅謀、無知の知もない行動は向こう見ずな自信に裏付けられている。結論、ま、今はわからないよね。と大人は子供に皆そう思うのである。子供には子供の意見があり、大人には大人の意見がある、とはいえ成長と共に時間と一緒にそんな頃の浅はかな世界は忘れてしまうんだけれど、結局人は今の自分という眼鏡を通してしか世界を見ることができない。

さて、私は小学生の頃担任の男の先生に尋ねたことがある。「先生、男の乳首は一体なんのためについているというのでしょうか。」ははん、何お前はバカなこと言ってるんだ、と今であれ一蹴できるが、かつての私にそこまでの知識と経験はなかった。先生があのときなんと言ったかは既に朧にもない。ただ、どう思っていたかは鮮明にわかる。

「おま、そんなん有事の時に乳首がなかったらどうすんだよ!??ああ!!?肩甲骨でも舐めてもらえってか?!」

そうです。さあ、お待ちかねのセックスの話だよ。修学旅行前に女子だけに話があるから男子は先に教室に帰ってて!と言いたいけどごめん。男子も女子も今日は帰りなさい。お父さんとお母さんに大事な話があるから。

先日、このブログにて2時間だけ公開した、愛撫と寸止めの相関及び消えた年金について、という現代日本には避けて通れないタブーを扱った記事をご覧になった方はいるだろうか。その記事では私、僭越ながら男性という立場を取りつつも、その儚さと愚かさゆえ起こるギャップについて女性側にある定数の理解と男性の落ち度を大幅に認めて筆を取っていた。しかし、あえて私今回は徹底的にジェントルメン側からの立場で物言いさせていただきます。

 

皆さん、時に最近、乳首の方は如何お過ごしか。刺激の方、与えてますかな?

 

私の方はと言いますとここ最近はすっかりご無沙汰しておりますので、あんまりあの子らのこと、構ってやれとらんのですわ。反抗期なのかね。最近は服の下からの主張もだいぶ激しくなりまして、これから夏だっていうのに、子は鎹とはいいますけど…もう少し大人しくなってくれませんかね…。

枕が長くなったが、処憚らずに申し上げると、本日は乳首責めについて討論していきたい。この議題を掲げるに差し当たって、恐らくはまず、関して男女の意識の差を述べておくべきだろう。いつも重ね重ね申し訳ないが、この分野においては完全に私の経験と、外部知識による独断で語らせていただく。

 

まず、男性から女性に対して行う場合だが、これについては我々メンズに生まれながらに備わっている本能、生物科学に基づく遺伝子記憶のレベルで必ず行われる。なんなら個体によっては1日中妄執している奴もいる。女性の乳首を有事の際に触る(味わう)というのは根底の部分で義務の近傍にある。なぜ女性の乳房を求めるのかは、誰一人として説明できないが、求めることだけは確かなのだ。求め方もその方法も人それぞれだが、みな思い思いに目前のふくらみを愛で、慈しみ、或いは感謝する。我々は、ソウルの部分で繋がっているのだ。それに対して女性から男性に行われる場合はどうか。現状、これは、ほとんど任意の行動、女性国民一人一人の判断と思想に委ねられ、方法から時間、強弱まで全てにおいて一任されているといって過言ではないだろう。そんなの、ほとんど施しではないか!我が国における素人男女間に蔓延するその腐った概念、誠に信じがたい。性に対する間違った認識が蔓延って久しいと実しやかに囁かれてから随分経つが、政治家たちは何をしているのかと嘆きが聞こえてきそうである。

ねえ、女子たちはもっと真剣に男子の乳首を責めてくれよ!!!

なんか、ないがしろにしがちじゃないですか?我々だって一人の人間、コンクリートの隙間からタンポポが生えてるように、我々の両胸にも映えてるんですよ、乳首は。なぜ、何の役割も持たないのにそこにあるのか。女子たちは1秒でも真剣に考えたことありますか?!こいつらはねえ、立派なコミュニケーションツールなんですよ。新社会人は飲みにケーションなんかやってる前に乳首ケーションをしなさい。あと、乳首に向かう姿勢にばらつきがあるのもいただけないですね。一番ダメなのはこれ

「あれー?男なのに、乳首でこんなに感じちゃうんだ?」

は?当たり前なんですけど?コナン君が現れると人が死ぬくらいの真理ですが?

この態度は柔らかく言えば万死に値しますね。素直に言えば地獄に行っていただきたい。まず大前提。男で乳首不感な奴は一人としていません!!今日はね、最低、これだけは覚えていってください。よく、男より女のほうが感度がいい、とか言いますけど、乳首に関してだけは違いますから。多分。なんか、そこでマウントは取らなくていいです、もっと真摯に向き合ってください。

あとさらっと流していくやつね。右10秒左10秒、はい、そのあとは棒のほうでしょ。みたいな。もうね。そんなのは車乗ってコンビニ行くのとほとんど変わらないですよ。

右確認、左確認、はい、シフトレバーをDでしょ。

違うでしょうが!!!!!セックスをなんだと思ってるんだ!!コンビニ行くんじゃないぞ!?旅だ旅!!まず旅の始まりと言ったら予定確認からするでしょうが!!!理想はね、服の上からまずは舐っていただきたい。それが予定確認みたいなもんです。あとで、本格的に行くからな!的な。予定確認されると僕らはもうその時を乳首、じゃなかった、首を長くして待つしかない従順な旅行待機者となるわけです。いきなり旅行するのとどこ行くか決めてから行くのじゃ高揚感が違うと思うんですけど如何か?わかる?それから、実際に旅行にいってからも、左右の御乳首への立ち寄り方の差。これね。道の駅じゃないんだよ。ほんとは心の中ではつまらんと思いつつも全員声には出さないで「道の駅ってやつもたまにはいいよね。こう、なんか、風情?禅の氣ってやつ?」みたいな。そういう、形式ばったわびさびみたいなもんじゃないのね。もう具体的に言うわ、メモとって。首都高と東名高速で例えれば、左右の乳首はそれぞれ「海老名サービスエリア」「浜松サービスエリア」に充当しますんで。海老名で中華まん食べて、なんならラーメンも食べて、ゆっくりお土産も買うでしょ?浜松でお茶っ葉とわさび茶漬けの元買って、ウナギのかば焼き食べるでしょ?サービスエリア内のピアノミュージアムもテンション次第ではいくでしょ?その心意気で対峙していただきたいんですね。乳首には。ゆっくり楽しんで(楽しませて)から目的地に向かっていただきたい。決して、トイレ休憩くらいの気持ちじゃあないんですよ。それはだめ。

最後にこれ、人類の持つ最終的な平和交渉に用いられる美技「乳首舐め手コキ」これも全然わかってない人多いですね。この技自体は素晴らしいんです。どれくらいかっていうと、モネの絵画くらいですね。ただ、わかってない人が多すぎる。これ、形だけのレプリカになったとたん何の価値もないんで。なんにせよ、手ばっかりになって乳首がおろそかになる人が多いったらなんの。え??なになに??どっちもやってりゃいいんじゃねぇんですかい?おかみもがみがみちいせぇなあ??江戸っ子魂の淑女諸君はこの名前を100回復唱しなさい。名前なんかどうでもいい?それは違いますよ。7&iホールディングだって三井住友信託銀行だって、合併する前の力関係が合併後に如実に表れているじゃないか。ってーするとどうです?わかります?「手コキ」と「乳首舐め」合併するとどうなってます?「乳首舐め手コキ」でしょうが!!!これ、第三回気候変動枠組条約締約国会議で各国環境省外務大臣が真剣に議論に議論を重ねて決まってる正式な呼称ですから。しっかりと京都議定書にも書いてあります。すなわち力関係は一目瞭然。比重でいうと乳首7、手コキ3くらいの比率でお願いします。その節は、各国皆々様のご強力のもと、大変有意義な議論となりましたことを心より甚謝申し上げ、恐悦至極に存ずるばかりでございます。

これを読んだ皆さんの乳首ライフがより濃密に、またより充実したものとなるよう祈願いたしまして、私からの言葉とかえさせていただきます。

では。